" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

谷一歩 政治家 弁護士 [芸能]

谷一歩さんとは政治家や弁護士など様々な男性と22股交際で有名になった方のようです[うれしい顔]

22股って…本当かよ?って思ってしまいますが、それはさておき、
その谷一歩さんがこの度 フジテレビドラマ『最高の離婚』(毎週木曜 後10:00)に準レギュラーとして加わることが27日、わかったそうです~

気になる谷一歩さんの役どころは、瑛太演じる主人公・濱崎光生が足しげく通う歯科医院の歯科衛生士、森田穂香。光生がこの歯科医院でグチをぶちまけるシーンは同ドラマではおなじみの場面。これまで、芹那演じる海野菜那が光生の担当だったが、28日放送の第8話より穂香が新たに加わる。谷は「今の目標は、劇中で瑛太さんを落とせるような存在になっていくことですね」と意気込む。ドラマ終盤のキーパーソンとなるのか、注目される。
との事。

そもそもこの谷一歩さんて何者?
wikiによると千葉大学に通い、2011年ミス千葉大学・準グランプリに選出される。2011年8月、女性アイドルグループトリオ(3人組)すうぃーとにゃんにゃん[3]の次女としてデビュー。2012年に、ホリエージェンシーに所属し、ドラマやバラエティ番組に出演。活動の場を広げている。
との事です。

うーん、時々こういうタレントさんが出てきますよね~
男の人はこういうタレントさんが好きなんでしょうかねぇ
わたしは、こういうキャラで売るタレントさんはあんまり…ですが。
需要があるから仕方ないのか[冷や汗2]


西川貴教 菜々緒 [ニュース]

西川貴教と菜々緒が破局との報道がありましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教とモデルでタレント・菜々緒が今月初旬に破局していたとのこと。

そもそも2人の交際は2010年秋に西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合しスタートし、11年7月に写真誌で熱愛が発覚した。今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”していたことが報じられていたようなので、最近まではうまくいっていたんでしょうね[うれしい顔]

報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。「西川は年上にもかかわらず、菜々緒の心が離れるのを危惧して好き勝手に振る舞わせていたので、ついに不満が爆発したのでは。菜々緒は男性ファンが多いので、所属事務所としては別れてくれた方がよかったに違いない」と、関係者は言ってるようです。

ちょっと意外です。てっきり菜々緒のほうが西川貴教にべったりなのかなーって思ってたのに。(わたしが勝手に)
菜々緒は西川貴教と付き合う事で芸能界で名前を売ることができた!なんて言われているし…

で、今度は志村けんと噂になってるとか。
それはちょっとないかなーとは思うけど、
菜々緒は整形疑惑もあるし、売れる為には手段を選ばないと思われてるのかな?
こんな報道出ちゃうって事はね…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

南海トラフ いつ [ひとりごと。]

南海トラフ地震について池上彰さんのTVで
やっていたのでちょっと気になって調べてみました~

南海トラフ(なんかいトラフ)は、四国の南の海底にある水深4,000m級の深い溝(トラフ)のこと。非常に活発で大規模な地震発生帯である。南海トラフ北端部の駿河湾内に位置する右図黄線の部分は駿河トラフとも呼称される。
南海トラフは、二つのプレートが衝突して海洋プレートが沈み込んでいるため、非常に活発で大規模な活断層である。南海トラフの各所では、東海地震、東南海地震、南海地震などのマグニチュード(M)8クラスの巨大地震が約百年から二百年ごとに発生している(東海地震の震源域は上述の駿河トラフ部にあたる)。特にこれら三つの周期地震は、過去の傾向から非常に高い確率で連動して発生するものと考えられている(東海・東南海・南海連動型地震)。またこれらの地震を引起す断層は南海スラストとも呼ばれた

以上wikiさんより。

知らなかった~[ふらふら]
わたしの家は何を隠そう、立川断層の上にある為、他人事とは思えないです[がまん顔]

では、いつ頃起きると予想されているのでしょうか?
やはりこればっかりはなんとも言えないようです。

いつ地震が来ても良いようにしっかりと備えなければいけないですね。
対策のひとつとして、非常用持ち出し袋なども用意しておきたいですね。
ちょっと調べてみたらこんなのみつけちゃいました~



ちょっとかわいいですよねー[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

高橋國光 失踪 [ニュース]

the cabsが解散を発表したそうなんですが、
その理由がメンバーの高橋國光の失踪が原因と言われているそうです。
27日までに連絡が取れるようになったそうですなメンバーとスタッフが「このまま音楽活動を続けることは困難」と判断し、解散を決めたとの事。

失踪 だなんてそりゃあ大事件ですよね~[ふらふら]
メンバーや関係者は見つかるまできっと大変だったでしょうに…

一時失踪してい高橋は「僕はいま心にある種の問題を抱え、日常生活にも等しく問題を抱えています」と告白し「今後音楽に対して向き合っていく自分を想像することが難しく、他の活動をしていくことは現時点で考えていません」と公式サイトで綴ったそう。

やっぱり表に出る方は精神的負担も大きいだろうし、
いつ、どういうタイミングでバランスを崩してしまうのかは
わかりませんよね…

解散に伴い、3月から予定されていた1st フルアルバム『再生の風景』発売ツアーが中止に。1月に発売された同作は、自己最高のオリコン週間43位を記録していたそう。

ファンの方にとってはとても残念なニュースですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

幸せの時間 あらすじ ネタバレ [ニュース]

幸せの時間といえば、超過激な描写で話題になったドラマですよね?[ふらふら]

とはいえ、終了してけっこう時間が経っているのになぜ今また話題になっているかというと、
 
昨年11~12月にフジテレビ系で放送された昼の連続ドラマ「幸せの時間」(東海テレビ制作)で過激な性表現があったとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」は26日、汐見稔幸委員長の談話を出すことを決めた。
 再発防止を求める内容で、3月4日の年次報告会で発表する。
 同委員会が委員長談話を出すのは初めて。

というニュースが出たからのようです。
確かに、アレは子供がついうっかり見てしまったら
親としてはかなり焦る内容でしたし、見せたくないですよね?

昼間という時間帯も…やるなら深夜がいいんじゃないかと思ってしまった

ドラマ見なかった方の為に簡単にあらすじをご紹介しますね~

誰もが安息の場所だと思っている家族…。
しかし、どの家族もほんの些細なことから崩壊してしまう危険性をはらんでいます。

この物語に登場する浅倉家もそんな家族のひとつです。浅倉家の夫婦は、会社や近所で誰もがうらやむ「理想の夫婦」。主人公・浅倉智子(田中美奈子)は念願のマイホームを手に入れ、幸せの絶頂にいましたが、その直後、高村燿子(神楽坂恵)を轢いた交通事故をきっかけに、家族崩壊の坂道を転がり落ちていきます。

家族思いで頼れる存在だった夫・達彦(西村和彦)の浮気、横領。
自分の家族こそ理想だと信じて疑わなかった長男・良介(上遠野太洸)の高校中退、同棲。
そして、両親から溢れるほどの愛情を受けていた長女・香織(伊藤梨沙子)が売春を決意、さらに達彦の同僚・矢崎修(柳沢慎吾)との秘密の関係。

「夫のため…、子供のため…」と尽くしてきた智子が何よりも大切にしてきた、家族との幸せな時間――。それを失った智子は、やりきれない悲しみと苦しみから背徳の恋へと堕ちていきます。

それぞれが純粋に幸せな家庭を求めるが故に、かすかな綻びから全員が問題を抱え、家族がバラバラに…。もはや修復不可能にみえる浅倉家。
しかし、必ず再生の道はあるはずです。本音でぶつかり、心の傷をさらけ出すことで生まれる本当の家族の絆を信じて、智子は懸命に再生の道を探します。それは智子自身の生きる道標です。

智子は、幸せの時間を取り戻すことはできるのでしょうか。
浅倉家にかつての温かい団欒は戻ってくるのでしょうか。
想い描く理想の家族とは、どんな姿をしているのでしょうか。

以上番組HPより。

で、浮気中の過激なベッドシーンとかがかなり沢山て、
とにかくビックリな内容[ふらふら]

GReeeeN 顔 公開 [ニュース]

GReeeeNは顔を公開せずに活動をしているアーティストですが、
彼らが郡山出身との事で私の両親も福島出身なので個人的にちょっと親近感を持ってたりします[ウッシッシ]

そんな彼らが、この度本業の歯科医師の関係?で1人が郡山に残り、転勤で2人が北海道、1人が沖縄へと旅立つ事になったそうです。

全国バラバラになるのね?ってかこんなにバラバラになるなんて離れ過ぎ!
と、思ったのは私だけではないでしょうね私

彼らはアーティストとしても大成功しているのにそれでも本業の歯科医師をしっかりやっているのは
本当にすごいな?。
絶対に楽ではない道だと思うのに。

そして震災のときにメンバーが、歯科医師として被災地での活動を行っていた話を知り、
私はビックリしました。
亡くなった方の検死なども行っていたというじゃないですか。

そんな話を知り彼らの曲を聴くとまた違って聴こえてきちゃいますね。

林修 トヨタ 今でしょう [芸能]

東進ハイスクール講師の林修さんってめちゃくちゃ人気?なんですね~

私知らずにTOYOTAのCM観てビックリしました?!塾と車になんの関係が…?とか思っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも林修さんってどんな方なんでしょーか。

さっそく調べてみました~(相変わらず暇人 笑)

林 修(はやし おさむ、1965年 )は、日本の予備校講師、作家。
東進ハイスクール・東進衛星予備校の国語科(現代文)講師。
愛知名古屋市出身。東京大学法学部卒業
東進ハイスクール・東進衛星予備校のテレビCMに出演した際に自身が発した「いつやるか? 今でしょ!」というセリフが有名になり、自身の著作やブログのタイトルに採用したり、「いつ買うか? 今でしょ!」と改変したセリフでトヨタのテレビCMに出演したりしている。また、テレビ番組への出演もしている。

との事でした~。
ナルホド~
やっぱり東大出てるお方なのですね[冷や汗2]

今色々もテレビ出てますが肝心の講師業はどんな感じなのでしょうかね。

ぜひ授業を受けてみたいですよねー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一 オリバー キャメロン すみれ  [芸能]

しゃべくり7の宣伝を見ていたら
石田純一の娘のすみれさんが家族構成について語っていた際

オリバー」という名前を出していたので誰???と思いさっそく検索してみました~(暇人)

検索の結果何やら、石田純一さんの前妻の松原千明さんの再婚相手との子供なのでは?

詳細はしゃべくり7でわかるのかな?役に立たない情報ですいません。。。

それにしても石田ファミリーは家族みんな貪欲にTVに出てるなぁ。。といった印象。
東尾理子さんなんて結婚してからのTVへの露出半端ないしねw

まあ芸能人は「旬」のうちにバンバン出ておかなきゃいつ出られなくなるかわからないし
仕方ないですよね。

いしだ壱成さんも事件があって終わったかと思ったけどまだまだ頑張ってるみたいですね。

関係ないんですけど、知恵袋かなにかで
「なぜ石田純一さんは素足で頑張るのでしょうか?」という質問があり
それに対したかいとうが
イタリアかぶれだからです」
というものを見てちょっと笑っちゃいましたw 確かに…
最初はそうだったのかもしれないですけど今となっては履くに履けないんでしょうね(笑)
まあ芸能人の方は同じ靴を毎日履いたりしないでしょうし、一日に何足も履き替えたり
するんでしょうから水虫とか心配いらないんでしょうけど、ちょっと気になりますよね~
こんな靴下履いてる説もあるので、絶対履かないわけではないのかな(笑)







春一番 2013 関東 [ひとりごと。]

北陸ではすでに春一番が観測されたようですが、
関東ではいつ頃春一番が観測されるのでしょうか?

春一番が吹いて春が来るのが待ち遠しい私は、
関東地方で春一番が観測された時期の過去のデータなんてものを
調べちゃいました?

平成13年(2001年)2月28日
平成14年(2002年)3月15日
平成15年(2003年)3月3日
平成16年(2004年)2月14日
平成17年(2005年)2月23日
平成18年(2006年)3月6日
平成19年(2007年)2月14日
平成20年(2008年)2月23日
平成21年(2009年)2月13日
平成22年(2010年)2月25日
平成23年(2011年)2月25日
平成24年(2012年)発生せず

[↑]発生ぜずって…
そんな事もあるんですね~
ともあれ、そろそろかな?って感じですね[桜]

今更ですが春一番をwikiでも調べてみた(笑)

春一番(はるいちばん)は、例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。主に太平洋側で観測される。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。

あれ?春一番が吹いて春が来るって浮かれてたけど寒さが戻るって…(苦笑)

山田まりや 息子 助産院 横浜 [ニュース]

タレント山田まりやが昨年12月29日に出産した第1子となる男児の名前が「崇徳(むねのり)」であることを自身のブログで公表したそうです♬

出産が近い私もそろそろ名付けについて考えなきゃいけないな~なんて思う今日この頃です。。。

山田まりやさんといえば、息子さんの出産を助産院で行ったというのも話題になりましたよね。
しかも出産時には十数人の知人(芸能人も)が付き添ったとか。これにはびっくり!!
ちょっと一般人にはない感覚ですよね~

私が長女を出産したとき、付き添い誰もいませんでしたが(笑)

最近では助産院での出産をする方も増えているみたいです。
「なるべく自然なかたちで出産を」と考える方が増えているからだそうですよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。