" />
So-net無料ブログ作成

まんパク 2013 [ひとりごと。]

ロッキング・オン・ジャパン主催で行われるまんパクがいよいよ5月18日から始まりますね[手(チョキ)]

会場は我が家から程近い昭和記念公園!!今年で3回目となるのだが、毎回タイミングが合わず行けずじまい…

行きたいぞーーーー!!!たべたいぞーーーー!!!

ヤフーニュースにも出てました~
「まんパク」とは「満腹博覧会」の略で、グルメが集合した大型巨大フェス。ロックフェスの飲食エリアで行列の名物店をはじめ物産店で話題の人気店が軒を連ねる。当日は7つのエリアで構成し、今年は新たに「からあげエリア」が登場するほか、地元・立川の有志による「たまエリア」では、同イベントのために生まれた新たなご当地グルメを提供する。

 「ロックフェスめし」目当ての人をはじめファミリー層、会社帰りのビアガーデンとしての利用客など、昨年は9日間で19万1,000人が来場した。今年は開催期間を17日間に拡大。「期間を拡大することで集中的混雑の緩和や、『期間が短くて食べきれなかった』という要望に応えたい」と広報担当者。

 開催時間は10時30分~21時(最終日は18時まで)。前売り=400円、当日=500円。小学生以下は無料。6月3日まで。

とのこと。

混雑ぐあいが気になるね。

早見あかり 脱退理由 [ニュース]

元「ももいろクローバー」(当時)のメンバーで、女優の早見あかり(18)が映画「百瀬、こっちを向いて。」(耶雲哉治監督、来年公開予定)で初主演するとのことです。

そういえば早見あかりさんってどうしてももクロを脱退したのか気になったのでちょっと調べてみた[ひらめき]

なんでも、もともと彼女は女優志望だったそうで、アイドルではなくて女優になりたい!!!って事で脱退したようです。

脱退1年後の彼女のブログで心情を綴っていましたので一部転載しますね。

わたしたちは夢に向かって
違う道で頑張っています

もうアイドルの
あかりんではなくて
ひとりの女優、モデル
早見あかりとして
見てほしいです

なので戻ってきてとは
もう言われたくありません

言われないように
言わせないような
頑張りをみせたいです

そして今ももクロに
わたしがいたことを
知らない人がいっぱい
いるようにわたしが
ももいろクローバーだった
ことを知らずに早見あかりを
好きになってくれる人が
増えるよう頑張りたいです

脱退から1年経った今
はじめてちゃんと自分の
気持ちを話した気がします


以上ブログより。

今回の映画の主演をきっかけに彼女も再度ブレイクするといいですね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。