" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

上山千穂 結婚 ? [ニュース]

 テレビ朝日の上山千穂アナウンサー(37)が3年間メーンキャスターを務めた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時53分)を降板することが14日、分かった。かつて「ニュースステーション」のサブキャスターも務めた同局の報道の顔が、第一線から離れるそうです。

結婚かなー?寿退社かなー?

なーんて思っていましたが、海外留学されるとの事でしたー[かわいい]

この上山千穂アナとはどんな方なんでしょうか?

wikiによると、
兵庫県神戸市出身。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部英米文学科卒業。 中学高校と女子校ながらサッカー部に所属し、キャプテンをつとめていたこともある。大学ではゴルフ部に所属。

1998年4月、テレビ朝日に入社。デビューは、その年の8月に開催された第80回全国高等学校野球選手権大会での朝日放送の高校野球中継で、アルプススタンド応援団リポート(SUNSUNリポート)であった。当時、松坂大輔が活躍した横浜高校のほとんどの試合レポーターもつとめた。

大日本除虫菊の創業者一族とは遠縁にあたる。

との事。

えー!?金鳥の遠縁ですかー?

なんかちょっとすごいデスねー[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日南響子 ももクロ 加入打診? [ニュース]

モデルで女優の日南響子さんが、映画探偵はBARにいる』やドラマ「相棒」を手掛ける橋本一監督による6月公開の最新作『桜姫』で、主演を務めることが明らかになった。日南は2011年の『七つまでは神のうち』に続く2作目の映画出演にして、R+15指定となった過激な作品に、体当たりで挑戦することがニュースになっていました。


日南響子さんといえば二コラという雑誌のモデルとして有名で。その後nonoモデルとなり
TVや映画に出演するようになったそうです♬

かわいいですね♡

そんな彼女、昔にももいろクローバーに加入しないかと言われたこともあったそうです!
本人はソロでやりたいと断ったとのことですが。。。


 この話題の出演作は歌舞伎の代表作「桜姫東文章」がベースの時代劇。「相棒」に代表されるように、近年は男たちが中心の作品を多く手掛ける橋本一監督が、顔も知らない男に襲われた夜を忘れられず、おそろいの入れ墨を彫り、男を探すため遊女にまでなる主人公・桜姫を中心に展開するスキャンダラスなドラマを描き出す。

 桜姫を演じるのは、特撮ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」でも人気の日南響子。サントリー「ペプシネクスト」のCMなども話題を呼んだ美少女で、2作目の映画出演にして際どいベッドシーンもある役大胆な役どころに挑戦。以前から遊女や時代劇には興味を持っていたといい、「丁度オファーいただいた時期は遊女に纏わる歌詞を書いたり曲を聴いたり作品を観たりしていたので軽く運命感じました。とてもうれしかったです」と喜びを明かしているそうです。

小澤亮太 彼女 [ニュース]

小澤亮太って? 彼女は???

板東英二さんの降板が発表されたABCテレビの生情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分)が
4月1日からリニューアルされ、コメンテーターにタレント・東貴博(43)と俳優・小澤亮太(25)が新加入すると
発表されたようです。

小澤亮太さんといえば「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイレッド役で有名な俳優さんですね[わーい(嬉しい顔)]
彼女ではと噂されているのは市道真央さんという女優さんだそうです。ゴーカイイエローとしても共演していたので
このような噂が出たのかもしれませんね~

それにしても、板東さんの後任としては東マックスも小澤さんもガラリと雰囲気変わりますし
どんな番組になるんでしょうね~



神田愛花 初グラビア  [ニュース]

神田愛花 初グラビア? さんま恋人???

神田愛花さんがめざにゅーのメーンキャスターに決定したとのことでニュースになっていましたね。

わたしはこの神田愛花さんを知りませんでした。。。
グラビアの方。。。???
なんて思っていたら昨年NHKを退社されたアナウンサーの方だったのですね[目]
最近のアナウンサーさんはほんとにタレントさんと見分けがつかないですよね。華やかというかなんというか。

この神田愛花さん、明石家さんまさんのお気に入りとのことでも注目されているようですね[黒ハート]
「FNS27時間テレビ」(フジ)の深夜に放送される人気コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、さんまが付き合いたいと思った女性10人を公表する「ラブメイト10」の4位に選ばれたことも。1位が長澤まさみ、2位が綾瀬はるかという中で堂々のランクインしたそうで今後、さんまの番組に出演することが増えるのでは、と言われているそうですね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

未来穂香 高校 イタKiss [ニュース]

未来穂香高校は? イタKiss復活♬

1990年から99年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載され、累計発行部数3000万部を超える大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』が、17年ぶりに日本で2度目のドラマ化がされることが7日、わかったそうです。

ドジで一直線な主人公・相原琴子がIQ200の天才イケメン・入江直樹に一途な片思いをするラブコメディ。
今回の『イタズラなKiss~Love in TOKYO』では、琴子をモデル・女優の未来穂香(16)が初主演で務め、直樹を俳優・古川雄輝(25)が演じるとのこと。

『イタズラなKiss』懐かしいですね~
私は佐藤藍子&柏原崇のイタKissが非常に印象に残っていますが
韓流ドラマや華流ドラマでもリメイクされていましたよね~

それだけ人気のあるストーリーなんですよね♡

さて、今回主演の未来穂香さんとはどのような方なんでしょう?
まだ16歳の高校生のようですがすでに色々なところで活躍しているようですね~^^
Wikipediaで略歴を調べたところ

2008年、家族でディズニーシーに行った際スカウトされる。
2009年4月からファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして活動。
2010年、映画『マリア様がみてる』で主演。同年、『仮面ライダーオーズ/OOO』でメズール(人間態)を演じる。
2010年10月から『ラブベリー』から『ピチレモン』の専属モデルに。
2012年『ザテレビジョン』2013年ブレイク予想で1位になる。
2013年3月、『ピチレモン』の専属モデルを卒業した。
2013年3月29日から、CS放送のフジテレビTWOで、毎週金曜日深夜0:00から放映される「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で、主人公の相原琴子役を演じる予定。これが初主演となる。このドラマは中国や香港、台湾、インド、シンガポールで放送されることが決まっている。[7]
2013年4月スタートフジテレビ『幽かな彼女(仮)』でレギュラー出演する予定。
また、2013年冬からテレビ東京系深夜粋のテレビドラマ『新エコエコアザラク』で主人公黒井ミサ役を演じる予定である。

とのことで、今期色々出演されるようで、非常に注目の女優さんですね!
通っている高校を知りたいなどネット上でも非常に話題になっているようです♬


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介 山本寛斎 [ニュース]

伊勢谷友介と山本寛斎が兄弟!?

今日のニュースで伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛が報じられていて、
何気なくググっていたら、なんと、伊勢谷友介と山本寛斎が兄弟だって出てきて
びっくりしました~!
腹違いの兄弟との事ですが、二人とも有名人になるなんて不思議ですね。
二人のお父さんはいったい何者なんでしょうか。
ちらっと調べてみたところ、洋服の仕立て屋さんだったようですが、
何度も離婚を繰り返していたとかで、伊勢谷さんとはほとんど面識はなかったとか。
それでもとってもオシャレな印象の伊勢谷さん、やっぱり血なのか、それとも父親の職業を知って意識していたのか…?って感じですね?。

山本寛斎とは、山本寛斎のショーに出演していたりと交流はあったそう。

腹違いの兄弟って一緒に暮らしてなくてもお互い交流したりするもんなのかなー?ちょっと不思議??

話は戻って長澤まさみとの熱愛報道ですが、
長澤まさみって最近ぐっと大人っぽくなっていい感じですよね[桜]
年の差があるとはいえ、二人が歩いてる姿を想像すると、
なんだかステキ[黒ハート]じゃないですか?
おっしゃれ~なカフェとかにいそう(笑)

どうぞお幸せに[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

持田真樹 妊娠 京本政樹 [ニュース]

持田真樹さん妊娠とのニュースがありましたね~[目がハート]
相変わらず妊婦のわたしは反応してしまいます♪

持田真樹さんといえは、わたしが中学生の頃にドラマなどに
沢山出演されていた印象があります[わーい(嬉しい顔)]
そして、代表作とされているのはやっぱり高校教師じゃないでしょうか?

懐かしいデスねー[ふらふら]

持田真樹さんは主人公の親友役で、京本政樹さんとの衝撃的なシーンが非常に
話題になりました[うれしい顔]
高校教師自体が衝撃的なシーンが多いドラマでしたよね…

そんな持田さんは妊娠が分かった時の心境について「とてもうれしかったです! 初めてのことなので、喜びと不安が入り混じった気持ちでした」と文書でコメント。安定期に入る前は体調がすぐれない日も多かったそうだが「検診に行く度に成長している小さな命をみて感動しています。今は、胎動を感じて幸せです。不思議な感覚です」と喜びをつづっている。

 Aさんもお守りを買ってきたり、一緒に胎教のための音楽を選ぶなど、待望の第1子の誕生に向けて、持田を献身的に支えている。また、持田の父は初孫とあって、「戌(いぬ)の日」の安産祈願の腹帯を買ってきたりするなど、誕生を待ちわびている様子という。

 2人は約3年前に知人の紹介で知り合い、昨年8月末に結婚ワインが共通の趣味で、持田もAさんと出会ってから本格的に勉強を始めるほどだったが、しばらくは飲酒もお預けとなりそうだそう。

うんうん♪一人目妊婦した時のドキドキ、ワクワクしてたなー!
二人目だとドタバタしてるうちに日々過ぎてしまってここまできちゃったけども(笑)

そしてワイン!わたしもお酒大好きなんです!!!妊娠?授乳でしばらくお預けなのが残念ですが
しばらくはかわいい赤ちゃんのために我慢我慢!!




ウーマンラッシュアワー 炎上 [ニュース]

ウーマンラッシュアワーが第43回NHK上方漫才コンテストが1日、大阪市中央区のNHK大阪ホールで開かれ、よしもとクリエイティブエージェンシー所属の「ウーマンラッシュアワー」(村本大輔、中川パラダイス)が優勝した。準優勝は同所属の「和牛」(水田信二、川西賢志郎)との事です♪

 同コンテストは、関西で活動する結成10年以下の漫才師が対象で、若手の登竜門の一つ。今回は132組が参加し、予選を勝ち抜いた6組が本選で競った。


ウーマンラッシュアワーとは村本大輔と中川パラダイスのコンビです。
かつて島田紳助さんが絶賛していたコンビだそうです。
なぜ絶賛していたのかというと、かつての、紳助さんの漫才スタイルに似ていたからだとも
言われています。

また、村本大輔はナルシストで、よくブログが炎上しているそうです(笑)
ちょっと気になるー(笑)ぜひブログチェックしてみたいですね[うれしい顔]

今回の優勝を機にいっぱいTVに出るようになるんでしょうかね[ムード]
チェックしてみたいです[☆]





堤真一 結婚 相手 深津絵里 [ニュース]

堤真一さん結婚!お相手は深津絵里さん似?

本日堤真一さんが結婚を発表されましたね[黒ハート]

<ご本人のコメント>

 私、堤真一は、本日3月1日に結婚、入籍いたしました。

 相手は、現在32歳になる一般女性で、4年ほど前に知り合い、時間をかけ、お互いの機が熟すのを待った上での入籍となりました。

 本人もその家族も一般の方々ですので、名前や顔写真等の詳細は控えさせていただきたく存じます。

 また私事でございますので、記者会見等は行わず、この書面にて結婚のご報告とさせていただきますこと、何卒(なにとぞ)ご理解をお願い申し上げます。

 現在、私は、4月5日に開幕する舞台『今ひとたびの修羅』の稽古中ですが、「家庭」という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております。

 今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

 平成25年3月1日

 堤真一

お相手は30代前半の会社員女性で、約5年の交際を実らせてのゴールインだそうです!
「40代最後の大物独身俳優の1人」といわれる堤の運命の相手は、女優の深津絵里(40)に似た10歳以上年下の美人ツーショットを見掛けた人は「女性はひと目できれいだなと思うような美女。深津さんに北川景子さんのような華やかさもちょっと入った感じ」と話しているとのことです♪

ちょうど昨日「恋ノチカラ」の再放送見てたとこだったんですー(笑)
堤真一さんてなんだか不器用な男のひとってイメージの役どころが多いせいか、
実際もそうなんだろうかと思ってしまっていましたが、ご結婚との事、
どうぞお幸せになって欲しいですね♪

恋ノチカラ、本当にいいドラマなんですよ?とても好きなドラマなんです[ウッシッシ]
そこであい役をされていた深津絵里さんに似た女性との結婚だなんてちょっと嬉しいゎ?[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川貴教 菜々緒 [ニュース]

西川貴教と菜々緒が破局との報道がありましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教とモデルでタレント・菜々緒が今月初旬に破局していたとのこと。

そもそも2人の交際は2010年秋に西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合しスタートし、11年7月に写真誌で熱愛が発覚した。今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”していたことが報じられていたようなので、最近まではうまくいっていたんでしょうね[うれしい顔]

報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。「西川は年上にもかかわらず、菜々緒の心が離れるのを危惧して好き勝手に振る舞わせていたので、ついに不満が爆発したのでは。菜々緒は男性ファンが多いので、所属事務所としては別れてくれた方がよかったに違いない」と、関係者は言ってるようです。

ちょっと意外です。てっきり菜々緒のほうが西川貴教にべったりなのかなーって思ってたのに。(わたしが勝手に)
菜々緒は西川貴教と付き合う事で芸能界で名前を売ることができた!なんて言われているし…

で、今度は志村けんと噂になってるとか。
それはちょっとないかなーとは思うけど、
菜々緒は整形疑惑もあるし、売れる為には手段を選ばないと思われてるのかな?
こんな報道出ちゃうって事はね…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。