" />
So-net無料ブログ作成
さかいママのまいにち。 ブログトップ

お腹の赤ちゃんと。 [さかいママのまいにち。]

私、現在妊娠9ヶ月。32週でごさいます。

お腹重ーい。くるしーい。
そんな日々です。

長女(3歳)の世話をしながらの妊婦生活、正直けっこう大変[あせあせ(飛び散る汗)]
けどもうあと二ヶ月で出産かと思うと早かったような気もする。

生まれたら生まれたで大変なんだろうな?。

そんな事を思う今日この頃なのでした[ほっとした顔]

始めまして♪ [さかいママのまいにち。]

始めまして!
さかいママです[ブタ]
これからニュースを始め、色々なトレンド情報について書いていきたいと思います?
どうぞよろしくお願いします♪
さかいママのまいにち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。