" />
So-net無料ブログ作成

池間アカネ ナオトインティライミ [ニュース]

池間アカネがナオトインティライミの奥さん!?

ナオト・インティライミさんが結婚していたとのびっくりニュースがありましたね?[うれしい顔]

ニュースによると、 シンガー・ソングライターのナオト・インティライミ(33)が05年に4歳年上の元R&Bシンガーと結婚し、6歳になる双子の女児がいることを、26日発売の「週刊女性」が報じている。

 報道を受けてナオトはレコード会社を通じて、FAXでコメントを発表。過去にラジオ番組などで話題にしたことがあるとした上で「デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのもなかなかタイミングがなく今に至りました。ビックリさせてしまったかも…。ごめんなさいね」とした。

そこで気になるのがお相手の元シンガー。
調べてみたところ

池間アカネさんという方だそうデスね~



記念Suica 2013 [ひとりごと。]

記念Suicaが本日から発売されているとの事で各販売駅で何百人と人が押し寄せてるそうですよ~!!
私の地元の立川駅もすでに600人!整理券も配布終了とか…
すごい人気だな~

JRによると、
10 の交通系ICカードによる全国相互利用サービスを 2013 年 3 月 23 日(土)か ら開始することを記念して、「交通系ICカード全国相互利用サービス開始 記念 Suica」を発 売いたします。
【記念 Suica カードのデザイン】

交通系ICカード全国相互利用サービス開始 記念Suicaの発売について~2013年3月23日8時から一斉に発売します~

1 発売開始日時
2013年3月23日(土) 午前8時から
2 発売額
1 枚 2,000 円(SF1,500 円+デポジット 500 円)<台紙付>
3 発売枚数
限定 30,000 枚 ※ お一人様 3 枚までとさせていただきます。 ※現金のみでご購入いただくとともに、郵送での販売・受付はいたしません。
4 発売箇所
東日本旅客鉄道株式会社 Suica エリア内の主な駅のみどりの窓口 (※別紙参照)
5 その他
本カードは、Suica カードとして発売いたします。
記名式の「MySuica」・「こども Suica」への変更や定期券をつけることはできません。

河西智美 姉 [ニュース]

河西智美の姉、河西里音Eテレのお姉さんに!

河西智美さんってお姉さんいたのね(笑)
調べてみたら、かわいいって話題になってたのねー

ニュースによるとAKB48河西智美(21)の姉でタレントの河西里音(25)が、NHKEテレの子供向け番組「ニャンちゅうワールド放送局」(日曜午後5時)の“新おねえさん”に決定したことが21日、分かったそうです♪4月7日放送回から登場する。

 AKB48を卒業する河西智美のファンからも「きれいなお姉さん」と注目され始めている里音が“チビッコのアイドル”になる。実は妹と同じアイドル出身で、妹のAKB加入と同時期の06年に結成されたアイドルグループ、Surviveのメンバーだった。当時の芸名は、河西舞桜。09年にグループを脱退後は、ソロ歌手に転身した。11年にはDVDドラマの主演をするなど、地道に活動を続けた。そんな中で、今回のチャンスをつかんだ。

 同番組は、子供たちに異文化への理解と幅広い知性や教養を養うために、世界中の情報や話題を紹介していく教育番組で、4月で22年目に突入する人気長寿番組だ。歴代のおねえさんは、白石まるみ、古村比呂、石川ひとみ、伊藤かずえらで、里音は10代目になる。昨秋からも、ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)を「ニャルビッシュ」としてレギュラーで出演させるなど、旬なタレント起用することで話題になっていたそうです?。

ここでも来たかゴールデンボンバー…[ウッシッシ]

河西里音さんについてwikiによると
東京都出身。2人姉妹の長女で、妹(次女)はAKB48の河西智美。

2006年の女性アイドルグループSurvivё結成時のメンバー。2009年5月31日のライブを最後に脱退を発表。

2009年10月1日、芸名を「河西舞桜」から現在の「河西里音」に改名した[1]。

2009年11月28日に小岩ブルーキーズにて里音としての1stライブを行った。

2011年4月12日に銀座TACTにてライブが行われた。新曲として東日本太平洋沖地震被災地への応援ソングである『smile again』を披露した他、誕生日前日という事もありたくさんのプレゼントやお祝いの花などが贈られた。

2011年6月4日、6月5日にシネマート六本木にて『2人のAREA』が上映された。ショウコ役で主演を務め、また両日とも舞台挨拶、物販などにも参加した。

2011年7月13日に新宿ルイードK4にて初の全曲オリジナルでのライブを行った。この日は親友に向けて書いた『Dear...Friend』をその親友の目の前で歌い、また新曲『Destiny』を初披露した。

2011年8月14日にTSUTAYA南砂店にてインストアイベントを行い、ソロ初となるCDを先行発売。タイトルは『ひまわり?七色のRainbow?』 インストアイベント後は原宿クロコダイルにてライブを行い、りょんグッズ・スカルルchan Tシャツも発売された。

2011年9月4日にTSUTAYA一関中央店(岩手県)にてインストアイベントを行った。インストアイベントでは基本的にCDに収録されている3曲しか披露しないが、この日は被災地の方達に向けて書いた応援ソングである『smile again』も披露した。

2011年9月21日に『ひまわり?七色のRainbow?』が全国発売。同日、レコ発ライブを新宿ルイードK4で行い、この日のライブはトリを務めた。また新曲『アロマ』を初披露した。

2011年9月22日にレコ発ライブ二日目を渋谷ルイードK2で行った。この日から衣装がLAスタイルになった。

との事。

歌手活動をやってるのね~

妹の河西智美さんって黄金伝説のばっくれ事件があったから
色々大変だろうけど、
お姉さんの大抜擢の相乗効果でまた色々出て来れるといいですね~[ウッシッシ]






新垣結衣 錦戸亮 熱愛 [ニュース]

新垣結衣 錦戸亮 熱愛!

いやー今日は菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚報道があったかと思えば、
今度は新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛報道!

春ですね~(笑)

22日発売のFRIDAYで、新垣結衣と錦戸亮の熱愛が報じられているそうです〜

FRIDAY公式ページで公開されている中吊り広告には「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」の文字が躍っており、インターネット上ではすでに「大物アイドル」が誰なのか、憶測が飛び交っていたとのこと。

その後、「ウワサの二人は互いの自宅を行き来して…新垣結衣&錦戸亮」「ビッグカップルの秘密」と題した、FRIDAYの誌面の画像が投稿されたことから、この「大物アイドル」は関ジャニ∞の錦戸亮とであるとの情報がネットを駆け巡り、大きな反響を呼んでいる。

また投稿されている誌面には、錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、新垣と合流するまでの様子も掲載され、連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。

これまで新垣には、共演した長瀬智也や三浦春馬との熱愛の報道はあったものの、あくまで噂の域を出ていなかったそうです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんといえばドラマ全開ガールで共演してましたよね。
そこではキスシーンもあったとか♡

美男美女でとってもお似合いですよね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 堺雅人 結婚 いつ [ニュース]

菅野美穂と堺雅人 結婚 いつ?

4月ですってー!!!!!

昨日は仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚の報道があったばかりですが、
今日は、菅野美穂さんと堺雅人さんの結婚のニュースデスね~!

サンスポさんによると、俳優、堺雅人(39)と女優、菅野美穂(35)が4月上旬に結婚することが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、昨年12月公開の時代劇映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演が運命の出会いとなった。同1月の撮影時から菅野にひかれていた堺が熱烈にアタック。仕事を通じ、互いを知る中、堺の真剣愛が菅野に届き、12月の公開後に交際がスタートしたという。運命の出会いから約1年3カ月、ビッグカップルがゴールインする。
 満開の桜に負けない国民的俳優&女優の華やかな夫婦が誕生する。
 緻密かつ大胆な役作りで幅広いキャラクターをこなす堺と、繊細な演技力とかれんな容姿でトップ女優の道を走り続ける菅野が、密かに永遠の愛を実らせていた。
 2人の交際は一度も報じられたことがなく、映画やドラマで多数、主演を張るビッグカップルの結婚は、誰もが驚く“サプライズ婚”だ。
 出会いは映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」。男女が逆転した大奥を舞台に、菅野は5代将軍の徳川綱吉、堺は女将軍に秘めた想いを寄せる大奥総取締、右衛門佐を熱演した。
 役柄同様、昨年1月のクランクイン当時から堺は菅野に恋心を募らせていた。変幻自在に女将軍を演じる女優としての才能や、周囲を明るくする無邪気な笑顔に魅せられ、撮影中から菅野に猛アタックしたという。堺といえば、穏やかな笑みと語り口で知られ“草食系俳優”のイメージだが、意外にも恋愛には情熱的な肉食系だったことになる。
 菅野は作品に入ると演技のみに集中するタイプで、堺のアプローチに動じることはなく、撮影当時、交際に発展することはなかった。ただ、自身の役をひたむきに追求する堺の役者魂を尊敬していたようだ。
 そんな2人が急接近したのは昨秋。同12月22日の公開を前に、映画の試写会イベントで何度も顔を合わせるうち、菅野も改めて堺の存在を意識し始めたという。10月の完成披露試写会で堺は「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。本当に美しく、危険で甘い香りもある」と役柄になぞらえ、秘めた愛を“告白”していた。
 菅野も、12月の初日舞台あいさつで「お会いする前は穏やかでニコニコしている草食系男子のイメージでしたが、実際はマイペースな“植物系男子”だと思いました」と“ユニーク発言”で堺を笑わせるなど、ほのぼのムードを漂わせていた。
 そして、映画公開後に熱愛に発展。交際期間は約3カ月だが、1年以上をかけて互いを深く知り、結婚を決意したようだ。
 婚姻届の提出は4月上旬で、菅野は昨年12月にフジテレビ系主演ドラマ「結婚しない」が終了。堺も4月13日放送の同局系スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」の撮影をすでに終え、2人のスケジュールが落ち着いた同時期になると見られる。
 サンケイスポーツの取材に菅野の所属事務所は「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め、堺の所属事務所も「間違いありません」とコメント。

との事です?!

いやー春ですね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

めでたいめでたい♪
どうぞお幸せに?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋定麻紀子 中尾明慶 [芸能]

秋定麻紀子さん元カレ中尾明慶さんの結婚に意味深Tweet???

仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚って事が話題になっているウラで
中尾明慶さんの元カノの秋定麻紀子さんが何やら荒れてるそうですね?

Twitterで色々発言してるとか…[がまん顔]
中尾明慶さんとの別れ方に何か問題があったのかな~
なんて思っちゃいますね。

事情はわからないにしろ、お互いもう別れたんなら干渉しないにこした事は無いよね。

なーんておばちゃん思っちゃいます(笑)[ウッシッシ]

仲里依紗 中尾明慶 キャサリン [ニュース]

仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚するそうですねー! しかも仲里依紗さんは妊娠中!!!
びっくり〜!

ニュースによると、 交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。

 記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に仲の妊娠が発覚、「今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」とのことだ。

  昨年11月、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられ、交際が明らかになったふたり。出会いは2010年の映画『時をかける少女』。その後、昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近したという。当時、仲は浅野忠信と交際中で、中尾も元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。中尾は昨年5月に秋定と破局、仲も昨年9月に浅野と破局し、その後交際に発展した模様だ。

との事ですが、きゃりーぱみゅぱみゅが司会を務めるキャサリンという番組で仲里依紗さんと中尾明慶さんが共演されていた際にもとっても仲良しな様子だったそうなので、
お幸せになって欲しいデスね~♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科亜季子 離婚 原因 [ニュース]

仁科亜季子さん 離婚 原因は??

仁科亜季子さんの離婚がニュースになっていますね。

えー?もう???[うれしい顔]

というのが率直なとこですよね~。
息子の仁科克基さんと女優の多岐川華子さんが離婚した時に、すでに別居中とかの報道もあったので
時間の問題かとは思っていましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

理由は生活のすれ違いとの事ですねー。
ありがちな(笑)

まぁ、芸能人の方は私達とは全く違う感覚で結婚したり
離婚したりしてると思っているので、そんなもんだよねー。と(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松尾茂樹 家具 ブログ [ひとりごと。]

松岡茂樹さんという方がソロモン流で紹介されていました。

彼は家具職人。
工房があるのがなんとーーー!!地元ーー!!(笑)
武蔵村山なのです(((;???;)))ので、個人的に非常に興味を持ったのでちょっと調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

koma.co.,ltd 代表取締役

■1977 東京都生まれ
■2000~2002
日田工芸株式会社(木製家具製造会社)入社 。家具職人として修業を始める。
家具コンペティションでの入選などを経て社内新ブランド立ち上げ。 新宿伊勢丹 日本橋三越などで数々の作品を発表。 ■2003~2006 工房〈デザインワークスKOMA〉設立。 オーダー家具を中心に様々なものづくりに携わる。 家具コンペティションでの入選展覧会や百貨店などを通じ作品発表をおこなう。 ■2007~2009 株式会社KOMA設立。 多くのマスメディアでの紹介や展覧会の主催などを通じ事業の幅を広げる。 東京の森を活かす物作り「メイドイン東京プロダクツ」の立ち上げ。 (平成21年度東京都資源活用イノベーション創出助成事業認定) ■2010 情熱と信念をキーワードに本格的に自社製品cocodaの製作を開始。 世界的なクリエイター達とのコラボレーションや出会いを通じ活動の場を広げる。 ■2011 新橋ショールームのオープン(ATOM cs tower) 東京、京都を中心に様々なプロジェクトやイベントに関わる。 ・2011年東京モーターショー[loxil]コンセプトカー デザイン・制作 ・新宿伊勢丹[ISETAN JAPAN SENSES] ・日本橋三越「KOMA家具展」 ・青山[spiral] 「KAITEKIのかたち展」 ・TBSゴールデンドラマ NHKまちかど情報室 他 家具提供  以上はHPより。 HPで彼の作品を見ているととてもあたたかみのある素材感や とてもセンスのあるデザイン、 ぜひとも間近で見てみたい!と思いました? もんの凄い高いんだろうな?(((;???;))) いつか、頑張って稼いでこんな素敵な家具に囲まれて生活してみたい。 そんな風に思わせてくれる素敵な家具デス~

上山千穂 結婚 ? [ニュース]

 テレビ朝日の上山千穂アナウンサー(37)が3年間メーンキャスターを務めた報道番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時53分)を降板することが14日、分かった。かつて「ニュースステーション」のサブキャスターも務めた同局の報道の顔が、第一線から離れるそうです。

結婚かなー?寿退社かなー?

なーんて思っていましたが、海外留学されるとの事でしたー[かわいい]

この上山千穂アナとはどんな方なんでしょうか?

wikiによると、
兵庫県神戸市出身。小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部英米文学科卒業。 中学高校と女子校ながらサッカー部に所属し、キャプテンをつとめていたこともある。大学ではゴルフ部に所属。

1998年4月、テレビ朝日に入社。デビューは、その年の8月に開催された第80回全国高等学校野球選手権大会での朝日放送の高校野球中継で、アルプススタンド応援団リポート(SUNSUNリポート)であった。当時、松坂大輔が活躍した横浜高校のほとんどの試合レポーターもつとめた。

大日本除虫菊の創業者一族とは遠縁にあたる。

との事。

えー!?金鳥の遠縁ですかー?

なんかちょっとすごいデスねー[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。